「免疫力と薬草の講座」開催のお知らせ

今や、免疫力についての情報はテレビやネットに溢れていますね。

でもそれ、本当に役に立ってますか?本当にあなたの体質にあってますか?納得してますか?

「あれを食べたら良いらしい」「これを飲むと良いらしい」「この運動をしたら…」

人はそれぞれ性格が違う様に体質も違います。

本当に必要な情報は 

「身体の中で何が起きているのかを知る事」

ではないでしょうか?

この講座では身体の相関関係から自己の免疫をケアするヒントをお伝えします。

そして、それぞれのテーマに合ったハーブ(薬草)を紹介いたします。生活に取り入れるヒントもお話ししますよ。

この講座は3回に分けて行います。単発でも3回セットでも受講可能です。

●免疫力と薬草の講座①そもそも免疫って? 

6/23 19:00ー20:00

●免疫力と薬草の講座②メンタルケアで免疫活性

6/30 19:00-20:00

●免疫力と薬草の講座③腸内ケアで身体全体を元気に

7/7 19:00-20:00

参加費 1回 2000円・3回 5000円(クレジットカード払いは2300円・5750円)

支払い方法  銀行振込(三菱UFJ)又はPaypal払い(クレジットカード払い)

申込み締切  各講座開催の前日

こちらから必要事項を入力し予約してください。支払い、その他に関する詳細をお送りいたします。

※問い合わせはコメント欄ではなく必ず「ご予約・お問い合わせ」のページからお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です