「免疫力と薬草の講座」web開催のお知らせ。

「人は誰でも体の中に100人の名医を持っている」
ヒポクラテスが残した名言の1つです。

ヒポクラテスが言っている「100人の名医」とはつまり「免疫力」の事でしょう。

そして過去、こんなに人々が自分の免疫力に注目する事があったでしょうか?

さまざまな情報が入り乱れて、不安や疑問で心がいっぱいいっぱいになってしまっている方も少なく無いと思います。
ここで、人間が待つ免疫力がどのように働いているのか?どうケアしたら良いのか?
身近なハーブや香りを使ったシンプルで無理のない方法を皆さんで共有しましょう。
後半はみんなで簡単な発酵食品も作ります。
楽しいですよ🌼


講座内容 ●免疫とは?●免疫ケアの2つのヒント●免疫・内分泌・神経の関係●香りの作用とメカニズム●免疫ハーブ解説とレシピ●簡単発酵食品作り


今回は日本、バンコク、シンガポール、ホーチミン、ジャカルタ、台北から募集いたします。

開催 5/17,18
日本時間 14:00〜16:30
バンコク・ジャカルタ・ホーチミン→12時〜14時半
シンガポール・台北→13時〜15時半


参加費 2000円(クレジットカード払いは2300円)

支払い方法  銀行振込、又はPaypal払い(クレジットカード払い)

申込み締切  2020年5月14日 

こちらから必要事項を入力し予約してください。支払い、その他に関する詳細をお送りいたします。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です